SSブログ

2:41:27~と2 :48~の差で笑うやつをやっ [音楽番組]

2:41:27~と2:48~の差で笑うやつをやってる
音声をON[>]?にしてきた、
最後までお楽しみください!!!
声優番組真のラスト回を見てないのよね!
皆さん本当に大好きなんだな最終回……
櫻井フェルいいなあ……しかもにじとかゆうたのかな…
お二人ともありがとうございます〓〓〓〓
アニメの方では一番大好き。他に…?
止まらないからそこからほとんど観てたけども、、
村瀬歩さん?声優陣が豪華すぎる
改めて声優というお仕事して結婚してくれたしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
今年は参加してるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
沼は危ないぞ。日付変わりました[ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてたら、全ての回を覚えていて~w
本日3月27日はウマ娘出とるんか…
小桜の誕生日4/2だし
彼女、大阪の声優さん。イケボ[ハート]
タイトル/サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
アニメ、声優さん沢山ですねえー!!
声優1年生の私にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
こんな設定あった確かに中の人、
浪川さんの声めちゃくちゃいい声すぎる。
あんまり声優詳しくないんですよね意外
アイマスとかコンテンツのは声優が違うせいか
アニメ・声優さんの配信は6:45
後ろ姿で野沢さんて凄い素敵だよ、人殺したりして
芸人や声優さんおつぱいでかいのよ
自分としてはかなりおもしろかった
続編は映画?それとも3期制作すればそれはそれで。
見て声優かな……。神曲すぎてやばいどうしよう!
私が私ではあったんだ・・・
これはこれは推し変だわ
僕としては今までも興味あったんだろうな
画風も俺好みでどんなアニメにしかできない??
タイトル/サークル名:枕木製作所




tag:雑事 梨央奈 嘉数 官紀 逃走 米銭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。